はじめに

初めてのブログです。

お手柔らかによろしくお願いします。

これから定期的に更新できたらいいなと思っています。

 

最初にこのブログの説明をしたいと思います。

最後まで見ていただけると嬉しく思います。

 

このブログではおもに私の好きなSnowManのこと、もしくは、つまらないかもしれませんが私の学校生活(学生なので)について書こうと思います。

なるべく読んでいて面白いと思っていただけるようなものにしたいと思っているので読んでいただけると嬉しく思います。(←これ2回目・・・。)

今回は初回なので少し堅苦しい文章になっていますが、ヲタクモードに入るとかなりはちゃめちゃな文章になります。

お楽しみに。(?)

 

SnowManの中の私の推し

これは自己紹介的な感じにもなりますかね・・・。

私の推しはラウールくん(今後はラウちゃんと書きます)です。

なにがきっかけで好きになったかといいますと、SnowManがデビューするちょっと前にでていたMステのスペシャルみたいなやつをみて私がラウちゃんに一目ぼれしたからです。

D.D.をパフォーマンスしていて「え、何この人・・・。カッコいい‼」ってなりすぐに名前を調べて・・・。

っていうのが出会いです。

このときは、保育園の時からずっと好きだった嵐のニノが結婚してしまい、私がほとんど放心状態になっていた時でした。

今はとっても幸せです‼

 

 

こんな感じでいかがでしょう・・・。

がんばって定期的にあげていきたいと思っています。

よろしくお願いします。